2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

~夏の思い出~

 【16//2012】


はい、てことで久々の更新は前回の更新から
今日までの夏の思い出を書いていこうと思います(`・ω・´)

この青い海!!
s-107.jpg
あ、ミスった(・´з`・)

s-108.jpg
いいですね、テンション上がります

そして飛び込み…泳ぐ。
最初は海ってだけでテンションが上がるんですけど、
やることが無いのに気づいて徐々に萎えていくんですよねー(;´Д`)

そして皆の海に対するやるせなさはどこに行くわけでもなく俺に向けられるわけで…
s-117.jpg
まぁ定番ですよね。海でやることがなくなったときの。
ここで俺が笑っているのは皆さんの予想どおり、俺がMだからですね(キリッ

そして
BBQしながら旧友の近況を、はたまたリア充かどうかを皆で
囲みながら尋問聞いたりしてメッチャ面白かったw

BBQが終わり、お腹一杯になったころにはもう真っ暗。
夏の夜にやることといったらやることは一つ。

花火ですね!(*´ω`*)
そりゃあもう楽しかったですw
突然宣告せず打ち上げ花火を上げたときの皆のリアクションといったらもう…(ノ´∀`*)アハ
その後打ち上げやら噴出花火を向けられ追いかけられて死ぬ思いをしたのはいい思い出
その後一人たそがれて線香花火モドキを楽しんでいた時…
やられました。撮られました。

そのワンシーン( ゚д゚ )
s-005.jpg

さっきは不意打ちされたが次には笑みを絶やさずに( ー`дー´)キリッ
s-s.jpg


まぁ楽しかったですねw
また来年も行きたいものです(*´ω`*)

ではでは、再見!(´∀`*)ノシ 

※画像は気まぐれで消しちゃうかもー( ー`дー´)キリッ

Category: 日常

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々にニコ生やったった(*´ω`*)

 【01//2012】


今日はAVAでCWが終わり、休憩がてら何しようかと考えた結果。。。

久々にニコ生をしようとふと思いつきました!(゚∀゚)

前のグラボではニコ生をすると重くてラグく、
更に準備がめんどくさいということで敬遠がちだったニコ生。

だ が そ れ は 昔 の 話 だ

K0000222361.jpg


今の俺っちにはGTX560様が付いている!もう、何も恐くない!
ってことで始めました(*´ω`*)

思ったとおり全くラグくなく、それどころか快適にプレイすることが出来ました( ー`дー´)
流石560様です!(人∀・)

そのほかに問題として、久々にニコ生したので人は来るのか。。。?
ということでしたがそれも解決。

やっぱり来てくださる人は来てくださいますねっ!(´;ω;`)ブワッ

あー、ほっんとに楽しかったです!
やっぱりいいですね、ニコ生。リスナーさんと一緒ってのがホントに楽しい(*´ω`*)

これからもっと頻度増やそうかな、うん。
cwとか配信してもいいならしたいなーなんて。

ホント、AvAは飽きないなw

ではでは、再見!(´∀`*)ノシ 

Category: AVA

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スマホでびゅー。

 【31//2012】


はい、ということで。。。遂にスマホデビューしちゃいましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

前のガラケーが俺の操作に耐えられず、
塗装は禿るわ充電端子が逝かれるわ電池が即効無くなるわでもう限界でした。

よく耐えたよP08A。。。。(´;ω;`)ブワッ

ホントはもっと早くしたかったんだけど、
用事やら何やらで先延ばしの先延ばしで一ヶ月くらいかかっちゃいました(;´Д`)

ここまでじらされるとヤバイですねw
オラ、わくわくすっぞ!!

そして今回購入いたしましたのは富士通さんのレグザフォンT-02D(*´ω`*)sma_t-02d.png

いいですね、フォルムのこのカクカクしたのがたまらないです(*´Д`)ウヒョー
買ったばかりでアプリにも無知なのでまだ全然入っていませんが、いづれ俺色に染め上げてみせます!(`・ω・´)

んじゃ、もうそろそろスマホいじりたい病が発症してきたので行ってきます(゚Д゚)

ではでは、再見!(´∀`*)ノシ 

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

GTX560買ったった!!

 【30//2012】

ついに来ました給料日!1ヶ月前から計画していた「グラボ強化計画」。。。
給料が先月入らなかったなんて言えない…

高ぶる気持ちを抑え、いざ受け取ってみると…大きい。いや、箱大きすぎだろこれ。自転車で来てるのにどうやってお持ち帰りするんだよ。余裕で自転車かごの容量オーバーだよ!!という状況に陥りました(´;ω;`)

仕方なく箱から中身を取り出し、コンビニのやさしいお姉さまから紙袋を頂き、中身を入れて片手にソレを持ちながら帰るというなんとも恥ずかしかったです(;´Д`)

さて家に帰り、しっかりと中身を確認した後遂に始まります、グラボ入れ替え。
なんせパソコンの中身をいじった事のなかったものでしたからそれは緊張しました(;・∀・)
静電気が立たないようしっかりと事前に金属に触りいざPC改造へ!
そして入れ替え後、念願のBF3をPLEY(*´ω`*)

もう最高でした。今までのグラボだと一番最低の設定でもラグったりしたいたのに対し、今回変えた560では高設定でもヌルヌル、最初鳥肌が立ちましたね(笑)

さて、BFもちゃんと動くようになったし、階級上げてガンガンやりこまないとな!!w
せっかく買ったのに勿体無いし。

今回グラボの入れ替えが上手くいったので、次はサウンドカードを付けてみようかな…(*´ω`*)
お金があるとやりたいことも増えてきますねw

ではでは、再見!(´∀`*)ノシ

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

BBQいってきたった(`・ω・´)

 【23//2012】


昨日は高校のよく遊んでいたグループで川原でBBQしてきました(*´ω`*)

本当はバイトだったんだけど、急遽休みになりいけるようになりました(∩´∀`)∩

いやー、やっぱり月日というのは恐ろしいですね。。。
皆高校の時と雰囲気が全然違うw

特に元々DQN気味だった子を昨日みたら、完璧にDQNに進化してました(笑)
髪の毛とかスーパーサイヤ人www

はぁ、俺も髪の毛染めたいなぁ。。。なんて思ってみたりしました(´・ω・`)

まぁ俺はこれでも料理人の卵なのでそんなことはしませんがw


そんなこんなもあり楽しくBBQし、帰りはカラオケで締めて解散となりました。
またこんな風に集まりたいものです(*´ω`*)

皆さんも卒業後も遊べる友達は大切になさって下さいね!

ではでは、再見!(´∀`*)ノシ

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

かうんたー。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
