2012 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ふぃっしんぐはんと。

 【10//2013】


はい、てことで復帰第一号の内容は。。。

フィッシングハント!!

…ってバカにしてんのか、AVAブログだろ?そう思ったかも知れない。
だがしかし!何も関係がないんじゃないんだ。何もないのに魚釣りするほどじゃないよ俺は!( ー`дー´)

実は今AVAでイベントをしておりまして、先ほど紹介しましたフィッシングハント(FH)をある程度進めると、
驚愕のサバ30日1万ユーロが手にはいるんDA!(`・ω・´)

最近ユーロガチャで破産しかけたクロさんには喉から手が出るほどほしいユーロ…。
当然見逃すはずがないでしょうそうでしょう。
実はお友達からそのイベを教えて貰わなかったら全く知らなかった…

で、始めてみた( ゚д゚ )
最初は魚をヒットさせることすら分からなかったクロちゃんでしたが、お友達の協力を得てなんとか!初getしたよ!
そのときのssがコチラ
20130209212202.jpg

なにこれww魚より糸の方がでかいとかwww
しかもコレ釣るのに30秒かかるとか信じらんねぇワロスwww

みたいな調子で続けて3時間後
20130209225958.jpg

やっと魚らしい魚をgetしますた!正直マジうれしかった(*´ω`*)

そしてこれに味を占め続けていってあることを思い出す…


あれ、今日俺AVAやってねぇ( ゚д゚ )


本末転倒ですね、はい。
ただのイベ消費のために始めただけなのについうっかりはまってしまった…。
FH恐い子!!( ゚д゚ )

つーわけで意外にもはまっちゃったので今後ももしかしたら記事を書いてく…かもしれない(;´∀`)

では最後に一番の大物を載せときます。
20130209220743.jpg

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ホントはもっとおっきいの釣ったんだけどこれしかなかったので↓
20130210005026.jpg



おわり。

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

かうんたー。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
