2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:ゲーム の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ふぃっしんぐはんと。

 【10//2013】


はい、てことで復帰第一号の内容は。。。

フィッシングハント!!

…ってバカにしてんのか、AVAブログだろ?そう思ったかも知れない。
だがしかし!何も関係がないんじゃないんだ。何もないのに魚釣りするほどじゃないよ俺は!( ー`дー´)

実は今AVAでイベントをしておりまして、先ほど紹介しましたフィッシングハント(FH)をある程度進めると、
驚愕のサバ30日1万ユーロが手にはいるんDA!(`・ω・´)

最近ユーロガチャで破産しかけたクロさんには喉から手が出るほどほしいユーロ…。
当然見逃すはずがないでしょうそうでしょう。
実はお友達からそのイベを教えて貰わなかったら全く知らなかった…

で、始めてみた( ゚д゚ )
最初は魚をヒットさせることすら分からなかったクロちゃんでしたが、お友達の協力を得てなんとか!初getしたよ!
そのときのssがコチラ
20130209212202.jpg

なにこれww魚より糸の方がでかいとかwww
しかもコレ釣るのに30秒かかるとか信じらんねぇワロスwww

みたいな調子で続けて3時間後
20130209225958.jpg

やっと魚らしい魚をgetしますた!正直マジうれしかった(*´ω`*)

そしてこれに味を占め続けていってあることを思い出す…


あれ、今日俺AVAやってねぇ( ゚д゚ )


本末転倒ですね、はい。
ただのイベ消費のために始めただけなのについうっかりはまってしまった…。
FH恐い子!!( ゚д゚ )

つーわけで意外にもはまっちゃったので今後ももしかしたら記事を書いてく…かもしれない(;´∀`)

では最後に一番の大物を載せときます。
20130209220743.jpg

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ホントはもっとおっきいの釣ったんだけどこれしかなかったので↓
20130210005026.jpg



おわり。

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

GTX560買ったった!!

 【30//2012】

ついに来ました給料日!1ヶ月前から計画していた「グラボ強化計画」。。。
給料が先月入らなかったなんて言えない…

高ぶる気持ちを抑え、いざ受け取ってみると…大きい。いや、箱大きすぎだろこれ。自転車で来てるのにどうやってお持ち帰りするんだよ。余裕で自転車かごの容量オーバーだよ!!という状況に陥りました(´;ω;`)

仕方なく箱から中身を取り出し、コンビニのやさしいお姉さまから紙袋を頂き、中身を入れて片手にソレを持ちながら帰るというなんとも恥ずかしかったです(;´Д`)

さて家に帰り、しっかりと中身を確認した後遂に始まります、グラボ入れ替え。
なんせパソコンの中身をいじった事のなかったものでしたからそれは緊張しました(;・∀・)
静電気が立たないようしっかりと事前に金属に触りいざPC改造へ!
そして入れ替え後、念願のBF3をPLEY(*´ω`*)

もう最高でした。今までのグラボだと一番最低の設定でもラグったりしたいたのに対し、今回変えた560では高設定でもヌルヌル、最初鳥肌が立ちましたね(笑)

さて、BFもちゃんと動くようになったし、階級上げてガンガンやりこまないとな!!w
せっかく買ったのに勿体無いし。

今回グラボの入れ替えが上手くいったので、次はサウンドカードを付けてみようかな…(*´ω`*)
お金があるとやりたいことも増えてきますねw

ではでは、再見!(´∀`*)ノシ

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日から始めるぞー・x・

 【01//2012】

今日からブログ始めたぞ!(`・ω・´)シャキーン
最初は気が進まなかったけど、
やっぱり何か記録していくってのは大切なことだよね!(*´ω`*)

記念すべき初日だけども勢いで始めたので、
特に何もないっていう(笑)

まぁ強いていうなら包丁で指切ったくらいですかね。
超いてぇ(´;ω;`)ブワッ

とりまこんなものですか、
初日からgdgd臭がしますが!
不定期更新でやっていこうと思います!(`・ω・´)

ではでは、再見!(´∀`*)ノシ

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

かうんたー。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
