2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:AVA の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どうしようね(´・ω・`)

 【07//2013】


クラン。

だれかこんなksでも受け止めてあげるよっ☆って人いないだろうか…。


Category: AVA

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新しくクラン入ったお!

 【16//2013】


デバイスもやっと揃い、久方振りのガチクランに入りますた!


今までワイワイして多分、がっちり勝ちにいきたいなぁ~(*´ω`*)

CMもいい人がいっぱいでここなら成長できる(゚∀゚)ヨカーン

よし、頑張るぞ!!

Category: AVA

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々にニコ生やったった(*´ω`*)

 【01//2012】


今日はAVAでCWが終わり、休憩がてら何しようかと考えた結果。。。

久々にニコ生をしようとふと思いつきました!(゚∀゚)

前のグラボではニコ生をすると重くてラグく、
更に準備がめんどくさいということで敬遠がちだったニコ生。

だ が そ れ は 昔 の 話 だ

K0000222361.jpg


今の俺っちにはGTX560様が付いている!もう、何も恐くない!
ってことで始めました(*´ω`*)

思ったとおり全くラグくなく、それどころか快適にプレイすることが出来ました( ー`дー´)
流石560様です!(人∀・)

そのほかに問題として、久々にニコ生したので人は来るのか。。。?
ということでしたがそれも解決。

やっぱり来てくださる人は来てくださいますねっ!(´;ω;`)ブワッ

あー、ほっんとに楽しかったです!
やっぱりいいですね、ニコ生。リスナーさんと一緒ってのがホントに楽しい(*´ω`*)

これからもっと頻度増やそうかな、うん。
cwとか配信してもいいならしたいなーなんて。

ホント、AvAは飽きないなw

ではでは、再見!(´∀`*)ノシ 

Category: AVA

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

かうんたー。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
